えびちゃりログ

初心者ロードバイク乗りの記録

ブログのお引越し…もとい統合をします

 タイトルですべて物語っていますが……本ブログはお引越しをします!

 元々よしなしごとを綴っていたブログに記事をインポートし、以降はそちらで自転車の日記も書いていこうかなと思うに至りました。

 

blog.midnightblue.jp

 

 別に自転車に飽きたとかそういうことではなく……。何故って、自転車も他の趣味も日々の小話も技術ネタもなんもかんも私なんじゃーい! という思いです。

 純粋に自転車の話だけではなくなってしまいますが、よろしければまたあちらでもよろしくお願いします <(_ _)>

 

 結局夏になってから全く自転車乗れてないけれど、月末は自転車担いで佐渡にいく予定です。晴れておくれ~~~